九重山中岳登山3

12/23日の九重登山の様子です。

20131223-2 (3)


20131223-2 (2)


20131223-2 (4)


20131223-2 (5)


20131223-2 (1)

九重山中岳登山2

12/23日、九重中岳登山に行ってきました。10時半ぐらいから雲が広がってきました。


20131223-1 (1)


20131223-1 (2)


20131223-1 (3)


20131223-1 (4)


20131223-1 (5)


20131223-1 (6)

九重山中岳登山

12/23日、くじゅうの天狗ヶ城、中岳に朝駆け登山に行ってきました。朝5時の牧ノ戸の気温-5度、下山時10時半頃が0度、風が少し冷たいくらいで、快適登山でした。


20131223.jpg


20131223 (4)


20131223 (9)


20131223 (8)


20131223 (7)


20131223(10).jpg

久住高原沢水付近

12/21日、天気が今一つ、久住高原をふらふら、気温0度ぐらいで風が強かったです。寒い。

20131221 (5)


20131221 (2)


20131221 (3)


20131221 (1)


20131221 (4)

秋から冬へ

年末は、なかなか時間がとれない。次の休みにどこかいきたいです。


666663.jpg

紅葉も終わり

天気がいいけど、どこにも出かけず、撮影にも気が向かずネタなしです。


IMGP1508.jpg


1-0857.jpg


1-0798.jpg


新田原エアフェスタ2013

12/1日、宮崎県の新田原エアフェスタ2013に行ってきました。ブルーインパルスを目的に少し遅めに家を出発、シャトルバス発着に駐車場に10時前に到着、列に1時間30分並んで出発、新田原基地まで通常40分が渋滞で1時間15分でぎりぎり間に合いました。まだ沢山の人がまだ並んでいたのにどうなったんだろう。イベントが終わり、シャトルバス乗り場に並んで3時間、18時35分にシャトルバス発着駐車場に到着しました。なんていう人出なんだろう。今年は、最多の12万人で昨年より4、5万人多かったようです。


20131201 (5)


20131201 (3)


20131201 (2)


20131201 (1)


20131201 (4)
プロフィール

mata

Author:mata
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー