十数年前の屋久島

ネタがないので、十数年前の屋久島登山の写真をアップしました。ブログ開始まえの写真をすこしずつアップしていこうかな。すでにほとんど残っていないけど。


kako1-1.jpg


kako1-2.jpg


kako1-3.jpg



道の駅 原尻の滝

7/22日、大分県豊後大野市の道の駅 原尻の滝に立ち寄って見ました。時間は12時ぐらい、とにかく暑い。



20130722 (1)


20130722 (6)


20130722 (5)


20130722 (4)


20130722 (3)


20130722 (2)



津久見の花火

7/14日、大分県津久見市の花火大会に行ってきました。会場付近は大勢の人出で、花火大会終了後、渋滞で津久見市を脱出するまでに2時間近くかかりました。会場付近の駐車場に止めないほうが早く帰れそうです。

20130715 (3)


20130715 (5)


20130715 (2)


20130715 (1)


20130715 (4)

美郷町の御田祭

7/7日、宮崎県東臼杵郡美郷町に御田祭を見に行ってきました。猛暑とにわか雨、気温と湿度が高く暑かったです。


20130707 (5)


20130707 (6)


20130707 (4)


20130707 (3)


20130707 (2)


20130707 (1)

石仏公園のハス

7/6日、大分県臼杵市の石仏公園の蓮を見に行ってきました。つぼみが多かったので来週末が楽しみです。12時の撮影なので、朝方はかなり開いていたのではと思います。


20130706 (2)


20130706 (1)


20130706 (5)


20130706 (4)


20130706 (6)


20130706 (3)
プロフィール

mata

Author:mata
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー